昨日は館山の花火大会〜最高♪そして最後のキャラは〜

みなさまごきげんよう~♪

千葉南房総から風水伝道師として全国各地を駆け巡り
津軽弁全開でゆった~ど語る占い師、

さすらいの風水師-六爻断易占師-

「津軽の占い師」山ちゃん です。

 

昨日はおススメいただき、

館山湾花火大会行って来ましたよ〜🎆

 

たまたま目の前の桟橋から打ち上げられてて、

また水中花火もお腹にドーンと響く(笑)

邪気が祓われたみたい♪

いつ以来かわからないくらい久しぶりにのんびり最初から最後まで見られて、

きれい最高でした〜♪

 

スタート打ち上げが目の前の桟橋~ポジション最高♪

 

そして~キャラ花火♪

最後のキャラは~🙀

 

フィナーレ超キレイ最高♪

 

これはまた来年も行かねばですね~♪

ケパブが美味しかったです(笑)

 

#さすらいの風水師#津軽の占い師やまちゃん#館山#館山市#花火大会#館山湾花火大会#キティちゃん#花火#風水#占い師